8リニュのホームページ 仮避難所

ホームページ及び西鉄道ちゃっとの案内・お知らせの統合情報ページです


次 回 の 開 催 は
1号線 回送
2号線 普通 随時運行
本日も、西鉄道ちゃっとをご利用いただきましてありがとうございます。現在、2号線は一般開放中です。利用規約の範囲内で、ご自由にお使いください。



1 一般線   雑談方面
定員:20名
回送
ただいま、1号線は閉鎖中です。チャットをご利用の方は、2号線へお回りください。

西鉄道ちゃっと1号線へ

携帯電話の方はこちらから



2 VIP・特別線   鉄道方面
定員:30名
ファイルアップロード可
普通 随時運行 開放中
現在2号線はパスワードなしの一般開放中です。規約の範囲内でどなたでもご自由にご参加いただけます。

西鉄道ちゃっと2号線へ

携帯電話・携帯ゲーム機等をご利用の方も同じURLから入室出来ます。


西鉄道ちゃっと3号線(緊急用)へ

携帯電話の方はこちらから



ご利用案内・利用規約など

西鉄道ちゃっとは、鉄道に関する話題から雑談まで、様々な用途にご利用していただけます。
西鉄道チャットに入室した時点で、この利用規約に同意したものと見なします。
尚、ご利用の際は必ず当利用規約をお守りいただきますようお願いいたします。
利用規約に反した場合は、管理人及び管理メンバーの判断により、強制退室・アクセス禁止などの処置を執ります。
また、悪質な場合は法的手段を行使する可能性があります。

以下の利用規約は、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。


西鉄道ちゃっと利用規約

@ チャット内では、特定の個人や団体の誹謗中傷は禁止です。
A 公序良俗・または法律に反するファイルのアップロード・URLの貼付けは禁止です。
B 自分自身・他人に関わらず、個人を特定できる個人情報の公開は禁止です。
C 荒らし行為は厳禁です。当事者の意思に関わらず、管理人及び管理メンバーが荒らしと判断した場合は、速やかに処分します。
D その他、管理人及び管理メンバーが不当と見なした行為に対しては厳しく対応します。
E この利用規約は予告なく変更する場合があります。



TOP
inserted by FC2 system